メニュー
お電話はこちら
お問い合わせフォーム

クロロフイル美顔教室のパスターパックって?

クロロフイル美顔教室のパスターパックって?

クロロフイル美顔教室では、お肌のお手入に必ずと言っていいほど、

葉緑素のパックをされています。

パスターパックって何????

と思われるでしょうが、

パスターパックは、皮膚の細胞に活力を与えて、細胞を元気にしてくれるパックなんです。

パック後は、、肌に「ハリ」や「うるおい」そして「艶」がでて、

より白くキメの細かい理想的な艶のある若々しい状態にしてくれます。

また、気になる「毛穴の開き」にもとてもいいですから、

お手入に来られるお客様には、たくさんの満足感をえていただいているんです。

実際にお客様が、パスターパックをされ、一言メッセージをいただいていますので、

少しずつこれから紹介させていただきますね!!

パスターパック
まなさん 21歳 ・・・夜寝る前にニキビの上にパスターをおいて寝ると、少し小さくなってくれるから、パック大好きですo(^o^)o

パスターパック
まみこさん34歳 ・・・肌がつるんとなるところが大好きです!!

パスターパック
T・Sさん 24歳 ・・・パスターパック最高ですよ~!!!効果抜群!!♥

パスターパック
ユッコさん 45歳 ・・・肌がスベスベ・ツルツルになるんです(^-^)!

パスターパック
みいちゃんさん 37歳 ・・・お肌が白く透明感がでるので、くすみが取れます。

夏の日焼けもとれるので、シミ予防にもなります。

とにかく、良い所しかありません。

本当にパスターパックに出会えて良かったと思っています。

皆様、素敵なメッセージありがとうございました。

益々キレイになってくださいね~♪♪♪


カテゴリー

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です