メニュー
お電話はこちら
お問い合わせフォーム

「クロロフイルって使い方が、面倒なの?」

「クロロフイルって使い方が、面倒なの?」

「クロロフイル化粧料って使い方がめちゃくちゃ面倒臭いんだよ」

って耳にすることってあると思います。

そういう声があるのは確かです。

また、それを少しでも改善しようと新しい製品が発売されているのも事実です。

でも、その前に、使い方が独特(ここではこう表現させていただきます)なのにはちゃんとした理由があるからなんです。

クロロフイル化粧料、美顔教室の創設者である芹澤完一現会長が20年以上も美顔活動のため日本中を飛び回って、

〝化粧は「使い方が大切」〟という経験が元となっています。

つまり、化粧料の素晴らしさを最大限引き出すには、「正しい使い方」が必要なのです。

ここからは私見ですが、化粧料だけではなく何でもそうだと思うんですよね。

例えば、ちょっとずれているかもしれませんが、

パソコンだってその使い方が分からなければ最大限機能を活用できませんし、

料理だってその腕を磨かなければ食材の良さを十分生かせませんよね。

肌のお手入れに関してもそうだと思うんです。肌のお手入れには摂理っていうものがあって、

それに沿ったやり方をしないと十分にお手入れ効果が出ないと、

そう思うわけです。プロフェッショナルはよくこう言います。

自分の肌なんですから手をかけてあげただけ、それに応えてくれるはずです。

そんな気持ちでお手入れしている人達を美顔教室でたくさん見てきました。

「クロロフイル化粧料の使い方は独特である」

その本当の理由を知りたい方はぜひ美顔教室へお訪ねください。


カテゴリー

ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です