にきび、肌荒れ相談室、クロロフイル美顔教室

クロロフイル にきび・肌荒れ相談室

大阪地区クロロフィル 美顔教室
クロロフイルについて 教室でのお手入れ お近くの教室 新着情報 クロロブログ 無料資料請求
HOME

美肌のコツ教えます!

にきび対策室

01.ニキビの原因
02.皮脂のコントロールと
  潤いのバリア
03.ニキビの原因は
  ひとつじゃない

肌荒れ対策室

01.肌荒れの原因

美顔対策室

01.美顔の始まり
お近くの教室を探す - 沿線マップからお近くの教室を検索しよう。
皆さんは美顔をどのようにお考えでしょうか?高価な化粧品を使いエステティックサロンに通うことでしょうか? よく因縁や因果という言葉がありますが、何かの結果には必ず原因があります。美顔に関しても、そのことを考えてみると見えてくることがあります。 「お肌のトラブルは、原因を知ることがまず大事で、それを修正し、再び原因を作らない。」
これが今よく言われる、お肌のプライマリーケアです。
そして、改善させる方法も、皮膚生理にあった方法を見つけるべきではないでしょうか。
肌トラブルがあるからということで、安易にお薬に頼り続け、かえって悪化されている場合もあります。 ニキビが悪化した方に聞いてみると、中学生の頃からポツポツとニキビが出きだし、高校生の頃まではそん なに気にするほどの状態ではなかったのですが、就職を機にきれいにしようと、高価な化粧品を使い、エステに通い、それでも良くならないので、薬局で自分流の手当をし、かなり見た目によくない状態になったそうです。
もう少し年齢が上の女性の方で、よく見かけるのは、若いときは、お肌がきれいで、周りの人にも羨ましがられていたのに、やはり40歳を迎えたあたりで、お肌のくすみやシミ、シワなどが気になってきたので、がんばっていろいろ試した結果、かえってよくないお肌の状態になってしまったなどということもあります。
たとえば、かぶれの人では、その方にあっていない化粧品成分の接触を断ち、ニキビの人にはニキビのできやすい食事の制限や毛穴に対する刺激を断つことを実行していけば、仮に美顔の特別な手入れをしなくても状態が良くなることも多くあります。
これは原因を取りのぞくことにより、結果である皮膚のトラブルが改善できた例です。
お肌のトラブルに関しては結果だけを見ないでください。
まずはちょっと立ち止まって原因を考えてみてください。
美顔の始まりは、お肌を知ることです。そうするとどうすれば美しくあり続けることができるのかと言うことが見えてくるのではないでしょうか。
クロロフイル美顔教室の美顔師に、様々な肌の悩みをぶつけてください。
一緒に原因を考え、美肌のための正しい知識やお手入れ方法を身につけるお手伝いをさせていただいています。
Copyright (c) 2017 chlorophyll osaka. All Rights Reserved.